2007年11月03日

やってしまった

やってしまった。。
今日もいつものようにジムにいったところ、今日は祝日で夜の7時までの営業
 そんなことはすっかり忘れ6時半すぎに行った。そうすると受付のお姉さんに「今日は7時までの営業です」と申し訳なさそうに言われました(なんか目が笑っていた・・)
 思わず出た「マジ!!」の一言。
たった25分じゃ着替えて終わりじゃんかよ・・
結局帰りました。
 でも、そのおかげでバレーのワールドカップ日韓戦がみれました。
序盤、韓国にリードされたが逆転し、見事勝利!!
佐野選手のレシーブが光っていました。まさに守り神!!強烈なアタックを体をはって止める姿に感動した人は多いと思います。


本日の体重:未計測
 
posted by たつろう at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。