2007年11月04日

マジか!!!

本日、体重計にのると体重が60.2kg!!増えている・・・
なんとなく嫌な予感はしていた。ジーンズの太ももあたりがきついのだ。案の定60kgを超えてしまっていた。60kgを超えないようにがんばっていたがショックである。。
 おそらく一時的だと思うが思わず目を疑った。
やばいと思い1600m結構きつめに泳いだ。泳ぎ終わって体重計にのったところ59.8kgと減っていた。ほっと一安心。。60kgは絶対きりたい。
帰りに食料品の買いだめに行ったところドラゴンズセールで大行列!!
66円セール!!など人がたかってた。。さすが地元。
 
本日の体重:60.2kg
posted by たつろう at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

