2007年11月08日

やったね

1ヶ月前から徐々に取り組んできたダイエット計画。
いつものように体重計にのってみるな、な、なんと・・

59.15kg

感動の涙です。徐々にではあるが確実に減ってきた。
ゆっくり下半身を中心に筋肉量を増やし、代謝量をUPさせてきたのだ。
その成果が確実にでている。

泳いでいるときにスタッフさんが「少ししぼれましたね。体に筋ができてきてます」といってくれた。

「影ですよ、影」

とかるく受け流したが、心でガッツポーズ

ナイス

本日の体重:59.15kg
posted by たつろう at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか健康そうでいいですね。私もダンスや水泳をやってみたくなりました
Posted by takako at 2007年11月15日 13:20
最近日記載せてないですね(∋_∈)

サルサは行ってますか???

私も早くやりたい事探さなきゃっ(*_*)
Posted by ☆まっきー☆ at 2007年11月17日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

