2007年12月07日

成長ホルモンサプリの効果

12/5今日はエアロビの日
今日は最悪だった。体が重い重い。開始15分でバテテしまった。
おそらく原因は体重の増加だろう。若干体重が重たくなっていた。
昨日からHGHという成長ホルモンサプリメントを飲み始めている。溶かせて飲むパウダータイプ
なので牛乳にとかして飲んでいるのだが
昨日一日で牛乳1本の飲んでしまった。今朝もたっぷり牛乳。昨日から水分の摂取量が多すぎる。
確かに肌はつるつるになったり、目覚めの倦怠感はなくすっきりおきられるようになった。
でも、牛乳の飲みすぎでお腹たぷたぷ。
あと先週は、油断してパスタや鶏肉などちょっと食べ過ぎた。コンディション調整ミスだな。
本日の体重 60.2kg
posted by たつろう at 00:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71337668

この記事へのトラックバック
×

